スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月の購入予定

06『さまぁ~ずライブ7 初回限定版
08『オードリーのオールナイトニッポン
14『ご指名・ご購入ありがとうございま~す! ~笑いたいなら、一枚いかがですか?安心と実績、笑いの保証 約束編~』(とろサーモン)
22『風藤松原 単独ライブ 「ゆるゆる」
27『マイコーりょう THIS IS FAKE
29『2010年度版 漫才 爆笑問題のツーショット ~2009年総決算~
29『エレ片コントライブ ~コントの人3~


改めまして、新年明けましておめでとうございます。菅家です。先にも書いたように、今年はDVDの購入を控えていこうと思っております。……というわけで、早速「チハラトーク」を削りました。千原兄弟のトークは以前から肌に合わないと思っていたのですが、どうもこれまで集めてきたという結果のために、購入を留めることを躊躇し続けていたのですが、遂に今年から止めちゃうことにしました。コレクター魂を消化消化。更にカナリアの『ヒッシノパッチ』も、『ザ・ゲームメーカー』も控えました。ああ、ドキドキ。

と、いうわけで、このラインナップは僕の中でかなりの選抜であります。一枚だけ、かなり冒険している作品がありますが、まあ……そういう遊び的な余裕を残しつつ、ということで。まあ、単に最近『THIS IS IT』を観たからっていうだけなんですけどね。良かったなあ、あの映画……。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は、色々とやらなくちゃならないことをほっぽったままにしてしまい、すいませんでした。出来ることならば、2009年の作品の感想は2009年のうちに、今年の汚れは今年のうちにと考えてはいたのですが、如何せん、29日から31日に旧友たちと忘年会をするために広島に出かけるという暴挙に出てしまったために、全てを片づけることはできませんでした。まあ、仕方ないよね!(←全てこの人のせい)

というわけで、この正月休みは昨年中に片づけることのできなかったDVDの感想文を更新していきたいと思います(とりあえず八枚ばかり残ってます)。2010年リリースの作品も大量にありますので、それらのリリースが始まる前に終わらせたいですね。……さて、今年こそ、DVDの購入枚数をセーブしていきたいところですが。毎年買いすぎだっての。

あ、買い過ぎといえば、2009年の「お笑いDVDアワード2009」の更新も2010年に持ち越しになってしまいました。本来なら、12月31日の適当な時間を使って更新する予定だったのですが、大掃除の最中にうっかり横になったところ、そのまま熟睡し、目が覚めたら午後十時を回っていたという悲劇が起きてしまったので、更新不可能となってしまいました。前文だけは書いていたのに……。こちらも2010年1月中に更新したいと思いますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。待ってる人がどれだけいるのか分かりませんが。

そんなこんなで随分と慌ただしい感じの元旦となりましたが、まあ「そのうちなんとかなるだろう」の精神で更新していきたいと思います。こんなブログですが、今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。