

職員室はいとおかし

U-1グランプリ CASE03『職員室』 [DVD]U-1グランプリ CASE03『職員室』 [DVD]
(2010/09/15)
マギー六角慎司

商品詳細を見る

元ジョビジョバリーダーのマギーと“The3名様”の演出として知られている福田雄一によるワンシチュエーションコントユニット“U-1グランプリ”の舞台が三度目のDVD化を決定した。出演は主催の二名に加えて、野波麻帆、山西惇、ムロツヨシ、六角慎司、植木夏十。過去に「取調室」「厨房」を舞台とした公演を行ってきたU-1グランプリが、今回の舞台に選んだのは「職員室」。ここで彼らがどんな笑いを見せつけているのか、期待したい。

ちなみに、同ユニットには過去に平成ノブシコブシ(CASE01「取調室」)とキャラメルクラッチ上地春奈(CASE02「厨房」)が参加している。お笑い芸人に興味がある人は、チェックしてみるのもいいかもしれない。

・その他のリリース
0723『島田秀平オススメ!開運パワースポット巡り
0723『快楽亭ブラック 埋蔵金
0804『スジナシ 其ノ十
0818『1ばんふくらむスクラム
0818『オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 煙、3つです!編
0818『オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 公私混同じゃないですか編
0820『鳥居ようちえん 入園編
0820『鳥居ようちえん 卒園編
0901『トゥルルさまぁ~ず Vol.1
0901『トゥルルさまぁ~ず Vol.2
0901『バカヂカラ (3)
0901『バカヂカラ (4)
0901『バカヂカラ (5)
1002『アンタッチャブル山崎の『実録 現役サラリーマン言い訳大全』Vol.1
1002『アンタッチャブル山崎の『実録 現役サラリーマン言い訳大全』Vol.2
1020『逃走中7~run for money~【江戸編】
1103『逃走中8~run for money~【王国編】

コメントの投稿

非公開コメント

今までで最高のでき

U-1グランプリ CASE03『職員室』、舞台を見てきたのですが、今までの2作よりも各段に面白かった。ネタばれなのであまりいいませんが、マギーさんと福田さんの二人コントは、ふたりの体格差と演技差が際立っていて面白かったです。あまりにも面白かったので、わたしも今回は購入しようと思います。( ̄▽ ̄)

No title

おおっ、そうですか!実は過去のU-1グランプリ、嫌いじゃないけどメチャクチャ面白いなって程ではなかったので。ブログの記事も読ませていただきました。ちょっと楽しみになってきましたよ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
