

キングオブロード

第10回東京03単独ライブ 「自分、自分、自分。」 [DVD]第10回東京03単独ライブ 「自分、自分、自分。」 [DVD]
(2010/09/22)
東京03

商品詳細を見る

キングオブコント2009覇者、東京03が優勝後に初めて行った全国公演『第10回東京03単独公演「自分、自分、自分。」』がDVD化されることが決定した。彼らは以前にもベストライブで全国公演を行っているが、単独ライブで全国公演を行ったのは今回が初。芸人の間でも好評だった王者のコントを、皆で体感しよう。

・その他のリリース
0901『冒険チュートリアル ~やったことない冒険ツアー~
0915『ぼくらのカーケシ ~懐かしのスーパーカー消しゴムでよゐこが遊んでみた~
0922『フットンダ2
0922『バカリズムライブ 「クイズ」
0922『ラストベストロッチ (2)
0922『ラバーガール ソロライブ 「キャット」
0922『キングオブコメディ単独ライブ (6)「葉桜」
1002『さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1』(VOL.1+VOL.2)
1002『さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX2』(VOL.3+VOL.4)
1002『さんまのまんま ~永遠のスター編~ VOL.1』(芸人編)
1002『さんまのまんま ~永遠のスター編~ VOL.2』(格闘技編)
1002『さんまのまんま ~永遠のスター編~ VOL.3』(名優編1)
1002『さんまのまんま ~永遠のスター編~ VOL.4』(名優編2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッチのラストベストロッチまたでるんですねww

ラストじゃないwww

No title

そうなんですよね。
『ラストベストロッチ』→『ロッチラリズム』→『ラストベストロッチ2』て。
一回『ロッチラリズム』が入ってるところが味わい深いですね。

No title

ラバガ、キンコメのDVDが楽しみな反面、なぜこの単独DVDのラインナップに
トップリードの名前がないのかと残念でなりません。
やっぱりエンタに出ていた効果って大きかったんでしょうか。

No title

そうですねえ。
太田プロはDVDリリースにもうちょっと積極的になってもらいたいですねえ。
人力舎レベルになれ、とはいいませんが。
先行投資と考えてもらいたいっ!

No title

よゐこのDVDと同じ日に、ラーメンズ第17回公演「TOWER」のDVDも発売されるみたいですよ。前回と比べれば、DVDが出るのが速かった様な気がするんですが、気のせいでしょうか? まぁとにかく、ナマで見た舞台がDVDになるというのは嬉しい事ですね

しかし、九月は傑作ぞろいですね。
東京03に、ロッチに、バカリズムに、ラバガに、キングオブコメディまで!!
他の方が述べておられるように、このラインナッピでトップリードが無いのは残念ですよね…。

No title

らしいですね。<ラーメンズ『Tower』
最終日の様子を収録ということで、内容が変化しているのか楽しみです。

九月はJINRUI(松本ハウス)復活ライブ、ニブンノゴ!ベストライブ、ジャルジャルロンドン公演もありますからね。楽しみです。
トップリードはまたちょっと違った動きがあるという情報を小耳に挟んだので、そちらに期待したいと思います。わくわく。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
