

『ATARASHISHII YATSU!』

ATARASHII YATSU!ATARASHII YATSU!
(2010/06/16)
DJやついいちろう(エレキコミック)EGO-WRAPPIN’

商品詳細を見る

エレキコミックのボケ担当、やついいちろうによるミックスCD第二弾。前作『DJやついいちろう1』がポップ&ファニーな素晴らしい出来だったので、今作にも同様のクオリティを期待していたのだが、あまりピンとこず。繋ぎも前作ほど卓越されていなかった。今回は“JーROCK”を中心とした選曲になっているので、ややその縛りを意識しすぎたのかもしれない。但し、『今夜はブギーバッグ』からの流れは非常に良かった。怒髪天のアルバム、ちょっと聴きたくなっちゃったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・

聞きたい・・・んだけど、音源持ってる曲が結構あるので困る。
中川翔子がいなければ、最悪借りるんだけどなぁ。
(AKB48と今の中川翔子に否定的なんで。)

No title

僕は別にしょこたん嫌いじゃない、むしろ好きな方なんですけど、このカバーは別に入れなくても良かったんじゃないかと思いましたねえ。ちょっと曲の順番的にビミョーだな、と思ったもので。ただ、『今夜はブギーバック』からの流れは、本当に絶妙です。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
