スポンサーサイト


2010年8月の購入予定

18『COWCOW CONTE LIVE 3
25『さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (6・7)【完全生産限定版
25『モンスターエンジントーク
25『コントスタイル ジンジャーエールはない!』(ザ・プラン9)
27『タンバリン芸人 ゴンゾー
27『LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOUBASHI秘宝館】
27『ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~

あくまでも予定だから買わないかもしれないし、観たからって感想を書くとは限らないし、だからそんなに期待しないでください! ……と、誰に言うでもなく言ってみる。そんなこんなで夏真っ盛り、海だキャンプだスイカ割りだと言ったところだけれども、皆さんは如何お過ごしだろうか。休日の前の日の夜に酒を飲んで酔っ払って、目が覚めたら午後だったとかいうような、荒んだ日々を送ってはいないだろうか。……僕のことではないよ、もちろん。そんな皆の夏を彩るお笑いDVD、とりあえず色々と出てきたけれどもどうだろう。……地味? パンチがない? なんかヒグラシの鳴き声が聞こえてくる? うん、そういう夏でもいいじゃない。おっさん二人のトークを見いる夏でいいじゃない。レミングスを救う夏でもいいじゃない。タンバリンでも叩けばいいじゃない。そんな夏でもいいじゃない……あれ、イヤだっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

九月が凄いから、八月はこれでいいんです(苦笑)

秋~冬にはインジョンの阿修羅、磁石の単独(急遽カメラ入ってたとか)、鳥居さんの再生、エレ片コントの人4など控えてますしね。
磁石は当初ソフト化しないって触れ込みを出してただけなのに一部ファンがざわついてました・・・(苦笑)

エレキは一年に何枚DVDを(以下略)バカリも同じくらいの速さでDVD化してくれれば・・・

No title

確かに九月は物凄いですよね。
想像するだけでノンストップ武者震いですよ。嘘ですが。

おおっ、磁石の単独にカメラが!
記録用の撮影ではないことを祈るばかりです。
エレキコミックは確かに出し過ぎ(笑) エレ片含めて四枚になるのかな。
バカリズムは、まあ個人名義のDVDばっかりですからねえ。
今くらいのテンポでイイんじゃないでしょうか。「案」もあるし。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
