

2010年9月の購入予定

01『松本ハウス復活第一弾ネタライブ「JINRUIの誕生」
15『ニブンノゴ!初コントDVDネタやります。
15『エレキコミック第19回発表会『中2のアプリ』
15『U-1グランプリ CASE03『職員室』
15『これでもととのいますか?~Wコロンのなぞかけツアー~
15『ラーメンズ第17回公演『TOWER』
22『第10回東京03単独ライブ「自分、自分、自分。」
22『バカリズムライブ 「クイズ」
22『ラストベストロッチ2
22『ラバーガール ソロライブ 「キャット」
22『キングオブコメディ第六回単独ライブ 「葉桜」
22『インパルス単独ライブ「村雨~むらさめ~」
29『ジャルジャル in LONDON

さあ、皆さんお待たせいたしました。悪夢のような淫夢のような九月がきますよ。どうですか、このもはや説明の必要のない情熱的パッションなリリース陣は!エレキコミック、東京03、バカリズム、ジャルジャルなどの単独ライブDVDではお馴染みの顔触れに加え、ラーメンズやインパルスなどの久しぶりの単独DVDリリース組から、Wコロンやニブンノゴ!などの初の単独DVDリリース組まで、豪華絢爛。しかも、あの松本ハウスまで復活するというのだから、たまりません。現在のお笑いを代表する面々が揃っていると言っても過言ではないラインナップを見逃すな!

コメントの投稿

非公開コメント

ものすんごくキングオブコントを意識したリリースですな…

No title

確かに(笑)KOCは少なからず意識しているでしょうね。
ちなみに十月の発売予定も、ちょっと意識を感じさせます。
平成ノブシコブシ、天竺鼠、インスタントジョンソン…
その中から優勝者が決まったりするんでしょうかね。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
