スポンサーサイト


2010年12月の購入予定

01『トップリードのコント集』(トップリード)
01『ハッピーパンダボックス』(パンダユナイテッド)
01『言ってみてぇ~っ!!』(今泉)
01『穴を掘る人』(エルシャラカーニ)
01『PS ヒゲとメガネとシャツとネクタイ』(ピーマンズスタンダード)
01『林家たい平の『ドラ落語』』(※ドラえもんのエピソードを落語化)
15『爆笑レッドカーペット コラボカーペット
15『DIAMOND SNAP』(バナナマン)
15『エレ片コントライブ ~コントの人4~
22『バカリズム案 2
22『キングオブコント 2010
24『ゲームセンターCX DVD-BOX7
28『ギンギラ銀にシャリげなく』(銀シャリ)
29『ウラハラ』(ハライチ)
29『ナイツ独演会

年末の大量リリースラッシュは今年も到来。……ただ、例年と比べると、ちょっと大人しいか。全十五本中五本が笑魂シリーズだし。でも、バリエーションは如何にも年末といった感じの、豪華なラインナップ。爆笑レッドカーペットのコラボ集にバナナマン単独、エレ片ライブにバカリズム案。いいね。特に年末、ナイツと銀シャリが続くってところが、実にいい。正月の演芸場っぽいよね、この二組は。あ、あとゲームセンターCXがあるのもいい。これがあればクリスマスも寂しくない。多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
