スポンサーサイト


2011年1月の購入予定

07『流れ星 単独ライブDVD 飛騨二人花火
12『トータルテンボスコントライブ ブロッコリー畑のお調子モンキー
19『磁石 漫才ライブ ワールドツアー2010 日本最終公演
26笑魂『いまぶーむのいーとこ~元なすなかにし~
26笑魂『拳から龍が出よったわぁぁぁ!!』(瞬間メタル)
26笑魂『ネズミと亀』(かもめんたる)
26笑魂『村おこし』(西村深村)
26笑魂『さんパチ!!』(コア)
26『小島よしおのギロスチョピ~前へ前へ~
26『ロケット団、ナイツ、Wコロンライブ「浅草三銃士」
26『2011年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2010年総決算~
28『NHK-DVD「超時空二人会」』(五代目柳家小さん・柳家花緑)

あれだけM-1グランプリが盛り上がった翌年の2011年は、何故か決勝の舞台に立ったことのない流れ星で始まります。まあ、2010年末に銀シャリ・ナイツ・ハライチがDVDをリリースしているので、大した問題は無いのでしょうが。……問題ってなんだよ。また一月には、流れ星と同時期に「爆笑オンエアバトル」で活躍した磁石の漫才ライブDVDもリリース。この辺の、実力があるのにあまりテレビに露出していない芸人さんがDVDを出してくれると、けっこう嬉しいですね。その他、漫才が印象的なトータルテンボスのコントライブ、笑魂シリーズ第八弾ナイツ・Wコロン・ロケット団から成る浅草三銃士などが注目どころか。あと、これはお笑いと関係無いけど、ノンフィクション作家の安藤健二氏による新刊『パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)』が出ます。相変わらず絶妙なところを突いてますねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
