

なんというサブカル臭

0924「こまつの自己紹介」
1022「群雄割拠! SMAお笑いカーニバル」(生徒会長金子ほか)
1022「みうらじゅん&リリー・フランキーの期待されても困るんですよ」

 版権的にDVDは無理じゃないかと思っていた、こまつのDVDが出ることに。とりあえず、どのコラボソングが収録されるのかどうかに期待したいところ。値段もお安く、良い感じ。ニコニコ市場で売れそうだなー。

 あと、何気にかなりの数の芸人が所属しているNEET PROJECTが、三度目の事務所ライブDVDをリリース。個人で出す余裕は無いのかな。生徒会長金子、たいがー:りー、コウメ太夫、響らのネタを収録予定。個人的には、ウメの単独DVDが出たら買うんだけどなー。ジェニーゴーゴーとか。

 それと、何故だか知らないけれど、今年に入ってからみうらじゅんがDVDを出しすぎだ! MEGUMIとの『シンボルず』、安斎肇との『勝手に観光協会』、いとうせいこうとの『ザ・スライドショー』、それから『みうらじゅんとバナナマンのゼッタイに出る授業』……そして、これ。今年で五十歳になるみうらじゅん、急に奮起しております。……って、もう五十かよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
