スポンサーサイト


揺れろ爆笑、燃えろ魂

笑魂シリーズ 梅小鉢 「うめびより」 [DVD]笑魂シリーズ 梅小鉢 「うめびより」 [DVD]
(2011/04/27)
高田 紗千子、小森 麻由 他

商品詳細を見る

笑魂シリーズ デンジャラス 「このバカタレが!」 [DVD]笑魂シリーズ デンジャラス 「このバカタレが!」 [DVD]
(2011/04/27)
佐藤 望(ノッチ)、安田 和博 他

商品詳細を見る

笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD]笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD]
(2011/04/27)
平子 祐希、酒井 健太 他

商品詳細を見る

笑魂シリーズ 笑撃戦隊 「ヒーローショー」 [DVD]笑魂シリーズ 笑撃戦隊 「ヒーローショー」 [DVD]
(2011/04/27)
野村 辰二、柴田 基 他

商品詳細を見る

笑魂シリーズ ケチン・ダ・コチン 「THE BEATBANG!」 [DVD]笑魂シリーズ ケチン・ダ・コチン 「THE BEATBANG!」 [DVD]
(2011/04/27)
谷村 啓太、吉田 幸市 他

商品詳細を見る

2011年4月にコンテンツリーグの青田刈りシリーズ“笑魂”から新作がリリースされることが分かった。今回リリースされるのは、梅小鉢(松竹芸能)、デンジャラス、アルコ&ピース(太田プロ)、笑撃戦隊、ケチン・ダ・コチン(ワタナベエンターテインメント)の五組。ケチン・ダ・コチンは現在、事務所でイチオシされているコンビだという。ひょっとしたら、これからテレビでも見かける機会が増えていくかもしれないから、要チェックだ。個人的には、アルコ&ピースのネタDVD化が嬉しい。ちなみに同日、おかもとまりのバラエティDVDもリリースされる模様。……太田プロは他にもっと出すべき作品があるような……いや、まあいいけれど……。

・その他のリリース予定
0422『U字工事の北関東オンリーワン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんで管理人限定なんですか?w

アルコ&ピース、移籍して即ってところが引っ掛かってたりします。
もうちょっと事務所に馴染んでからでも良かったような…楽しみなことには変わりありませんが。

デンジャラスは単作でリリースするほどの吸引力がない、という事務所判断があったのかなあと。
いっそ、他のキャブラーたちと合同ライブでもやってみたら良かったような…。
それでは銭がかかって、いかんのですかねえ。

トップリの単独、再演してDVD化しないかと待ち望んでおります。
まあ、無理でしょうが…むう…。

No title

トップリードは月笑二年連続優勝したし今年の単独はDVD化すると思います。

No title

うーん、どうでしょう?
そもそも月笑の優勝者は「単独ライブ&DVD化」でしたからねえ。
それを反故にしちゃった事務所ですから…うーん。
今年こそはリリースしてもらいたいんですけどねえ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
