

2011年3月の購入予定

09『NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ 初回盤
09『M-1グランプリ THE FINAL~10年の軌跡~
09『SWAのDVD ~古典アフター~
16『パペットマペットライブact.2 井の中の蛙の胃の中の牛
16『小林賢太郎テレビ 1・2 DVD-BOX
23『バカリズムライブ「ピンチ!」
23『バカリズムライブ「サスペンス」
23『バカリズムライブ 番外編「バカリズム案3」
23『グレイテストホーム ~我が家ベスト~
23『カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 Vol.3」※4月27日に発売延期
23『スクランブル交差点』(GAG少年楽団)
23『シティボーイズミックス presents 10月突然大豆のごとく
23『シティボーイズのFilm noir

関東のコントが充実している三月。バカリズム、我が家、カンニング竹山とお馴染みの面々が顔を揃える中、やっぱり気になるのは“ナンセンスの帝国”ことシティボーイズによるライブDVDと映像DVD。ライブDVDにはTHE GEESEとラバーガールが客演し、映像DVDには夙川アトムが出演しているということで、いつもにも増して新鮮な笑いが期待できるのでは。また、関西のコント師として、じわじわとその知名度を上げてきているGAG少年楽団の初めてのDVDもリリースされるので、そちらも期待したい。

ちなみに、二月にリリース予定だった『春風亭昇太 十八番シリーズ-動-』は、9日に発売される予定。けっこう延期されまくっているので、今度こそちゃんとリリースされてもらいたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
