スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪やっ!!!

「くりぃむナントカ」打ち切りへ(デイリースポーツonline)
 なんやねん! クソったれ! テレ朝の編成死ね!

 ……取り乱してしまいました。が、あくまでも本音を申しただけでございます。そもそもゴールデンタイムでの放送が決定した時点で、誰もが長続きするわけがないと予想できており、また、その後の視聴率低迷も誰もが予想できていたことであります。その上で、番組は深夜帯でのノリをどうにか保とうとしつつ、ゴールデンタイム仕様の内容へとシフトチェンジしていこうとしていた(メイン司会が有田氏ではなく上田氏だったコーナーを見たときは、その背景を想像して涙が出そうになりました)最中にも関わらず、この結論に至った編成は、まったくもって愚かだと言わざるを得ないでしょう。

 ある人物は言いました。「現在のバラエティの最先端にあるのは、テレビ朝日ではないだろうか」と。確かにその通りで、近年のバラエティ番組において、テレビ朝日の奮闘ぶりは目を見張るものがありました。それこそ、『内村プロデュース』終了のツケを帳消しにしてしまえるほどに。しかし、テレ朝の編成はそのチャンス自体を帳消しにしてしまいました。なんなんでしょうか、本当に。

 なんにせよ、これで『くりぃむナントカ』は終わりです。ゲームオーバーです。くりぃむしちゅーにとって最初の冠番組は、ゴールデンタイムで弄ばれた末、終わります。もう一度書きましょう。クソったれ。

 ……『アメトーーク』は大丈夫だよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。