スポンサーサイト


コント王、大いに苛立つ。

第11回東京03単独ライブ「正論、異論、口論。」 [DVD]第11回東京03単独ライブ「正論、異論、口論。」 [DVD]
(2011/05/18)
東京03

商品詳細を見る

キングオブコント2009覇者、東京03が2010年11月~12月にかけて行った単独ライブ「正論、異論、口論。」がDVD化される。本公演は、全国五ヶ所にて全二十公演行われ、約一万人を動員した。過去の公演においても、複雑な感情が入り組んだコントを演じてきた彼ら。今回の公演でも、同様の世界観を更に深化させた笑いを楽しむことが出来るに違いない。ところで、過去公演のDVDでは、三人による副音声解説が収録されていたが、今回も収録されるのだろうか。

・その他のリリース予定
0420『桂三枝の笑宇宙<01>
0420『SINGER5』(出演:斉木しげる、石井正則、板尾創路など)
0420『あべ一座 旗揚げ公演 あべ上がりの夜空に』(出演:阿部サダヲ、あべこうじなど)
0518『三遊亭白鳥落語集 河童の手/鬼ころ沢(仮)
0518『三遊亭白鳥落語集 山奥寿司/聖橋(仮)
0518『桂三枝の笑宇宙<02>
0622『桂三枝の笑宇宙<03>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタベスト(アンジャッシュ)、クラダシ(アンジャッシュ)、オイルショック(イワイガワ)、JACKPOT(おぎやはぎ)、ULTRASIMPLE(チョップリン)
上記のDVDに順位をつけていただくとありがたいです。
記事に関係なくてすみません。

No title

どういう意図なんですかね。
買うの?買う順番?だったら、己のシンパシーを信じましょう。
…ま、一応書きますと、
「JackPot」
「クラダシ」
「ネタベスト」
「ULTRASIMPLE」
「オイルショック」
ですかね。

「JackPot」は副音声がいいんですよ。
あと、ドランクドラゴン・東京03とのユニットコントが入ってるのもいい。
しかも、マルチアングルという。お笑いDVDとしては完璧といっていいのでは。
「クラダシ」と「ネタベスト」はそんなに差がありません。
ただ、作品としては、「クラダシ」の方が上ですね。全体の流れを意識した作りになっていますし。
「ネタベスト」は、例えるならB面ベストみたいなものだと思っていただければ。
残りはもう、好みで選んでます。
チョップリンとイワイガワでいえば、チョップリンの方が好きという。
ただ、チョップリンのDVDなら、僕は「凸劇場」か「中年」をオススメしますけどね。

No title

どれを買おうか迷っていたので質問しました。

ありがとうございました。

No title

やはり、そうでしたか!
お役に立てばいいのですが、先にも書いた様に最後は己のシンパシーですよ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
