

ワライメシ・グレーテストヒッツ

笑い飯「ご飯」~漫才コンプリート~ [DVD]笑い飯「ご飯」~漫才コンプリート~ [DVD]
(2011/09/14)
笑い飯

商品詳細を見る

笑い飯「パン」~笑いの新境地~ [DVD]笑い飯「パン」~笑いの新境地~ [DVD]
(2011/10/12)
笑い飯

商品詳細を見る

M-1グランプリの寵児で十代目チャンピオンの笑い飯が、初の単独DVDをリリースする。笑い飯はこれまでに千鳥との共同作品『笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD』や、笑い飯哲夫による『見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD』などの作品をリリースしたことがあったが、単独名義でDVDをリリースするのは今回が初。その詳細は現時点で明らかにされていないが、タイトルから察するにネタベスト的な内容になっているのではないかと思われる。楽しみだなあ。

・その他のリリース
0727『333(1)
0727『333(2)
0907『が~まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2010
1116『佐久間一行DVD(仮)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
