スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「fan*fun」に寄稿しました。

かなり今更な話題ですが、「fan*fun」というお笑い雑誌に寄稿しました。

「fan*fun ファンによるファンのためのお笑い雑誌 創刊特大号」
「fan*fun ファンによるファンのためのお笑い雑誌 vol.2」

「fan*fun」はお笑いファンの人たちによって作られた電子書籍で、見ての通り“ファンによるファンのためのお笑い雑誌”を謳っております。その様なところに、僕の様なお笑い雑食主義者が寄稿しても良いものかと思ったりもしたのですが、遠慮よりも好奇心の方が勝ってしまい、参加する方向へとまとまってしまったという次第です。

読むためにはお金を払わなくてはならないので、無理にはオススメ致しません。実は、個人的にも、それほど納得のいく文章を送ることが出来ておりません。過去二回とも、どうにかこうにかひり出して書き上げたテキストを送っております。どうも、参加したいという気持ちが強すぎて、何かを書きたいという気持ちを抑え込んでしまっている感が。次で第三弾、そろそろ慣れ始めないといけないんですけどね。

ちなみに、これまでの二回で僕は“佐久間一行”と“GAG少年楽団”について書かせていただきました。はっきり言って、どちらも特別好きだというわけではないのですが、その芸に好意を持っていて、かつ今後の活躍に期待している二組ではあります。そんな立場から書かせていただいておりますので、本当に好きな人には満足できない内容になっているかもしれません。その時は……まあ、こんなもんだろうと思っていただければ、これ幸いです。

ところで、「fan*fun」の次号のテーマは“漫才”とのこと。勿論、次もコラムを寄稿させていただく予定なのですが、過去二回と同様に難産の様相を呈しております。果たして、〆切までに形になるのかどうか……。どうなるかは分かりませんが、また掲載されることが決まり次第、ブログで報告していこうと思います。よろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。