

女を見る女、女を見せたがる女。

柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」 [DVD]柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」 [DVD]
(2011/09/21)
柳原可奈子

商品詳細を見る

柳原可奈子の初単独ライブがDVD化されるとのこと。彼女名義によるDVDがリリースされること自体が、確か初めてだったような気がする。柳原可奈子といえば、ネタのクオリティが評価されていたタイプの芸人。それが今まで、一度も作品を残してこなかった。それはつまり、これが彼女にとって満を持した作品だということを意味している……のかもしれない。そもそも、女性のピン芸人がライブDVDをリリースすること自体、どういうわけだか稀だ。近年は鳥居みゆきくらいじゃないか。どんな内容に仕上がっているのか、今から楽しみである。

・その他のリリース情報
0921『エレキコミック第20回発表会『NaNoNi』
0921『バカリズムライブ 番外編 「バカリズムV」
0921『TKOゴールデン劇場 ~松竹芸能 新宿角座 柿落し公演~
1004『ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太田プロのDVD基準が分からないです・・・
風藤松原やインスタントジョンソンは単独ライブのDVD出してるのに、劇団ひとりやトップリードは出ない・・・
柳原加奈子も「絶対でないだろうな~」って思ってたんですけど。
まあ、その分それなりに嬉しいんですけどね。

やっぱ劇団ひとりの単独見たかったな~

No title

トップリードは風藤松原のDVDが売れなかったから云々だとか?
インスタントジョンソンは知名度でしょうねえ。
劇団ひとりは元来、あまりネタのDVD化に消極的な印象があります。
ちょっとアウトローですし。

柳原可奈子も劇団ひとりと同じ傾向だと思ってたんですけどねえ。
ちなみにライブスタッフ、CXの人と聞きました。へー。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
