

男はだまって賛成の反対なのだ!

男子はだまってなさいよ!7 天才バカボン [DVD]男子はだまってなさいよ!7 天才バカボン [DVD]
(2011/09/07)
荒川良々、釈由美子 他

商品詳細を見る

細川徹プロデュースによるコントユニット“男子はだまってなさいよ!”第七回公演「天才バカボン」がDVD化されるという。公演が行われた当時は、釈由美子が初舞台を務めるということで話題になっていた記憶がある。まあ、そうでもなくとも、赤塚不二夫原作の漫画を舞台化するのだから、そりゃあ話題にならないわけがないという話なのだが。釈由美子はバカボンのママ役で出演しているという。ちなみに、バカボンのパパを松尾スズキ、バカボンを荒川良々を務めているという。ああ、間違いなく面白いぞ。キングオブコメディの今野さんも出てるらしいので、キングファンも必見だ。

・その他のリリース予定
1026『うしろシティ「街のコント屋さん」
1026『さらば青春の光「なにわナンバー」
1026『ラバーガール ソロライブ「エマ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
