

2011年9月の購入予定

07『アンジャッシュ単独公演 「五月晴れ」
07『男子はだまってなさいよ!7 天才バカボン』(出演:松尾スズキ、釈由美子、荒川良々など)
07『NON STYLE TALK 2011 Vol.1
07『JUNGLE BEST POCKET』(ジャングルポケット)
14『パウダー、吸盤、モッツァレラ!』(ジューシーズ)
14『笑い飯「ご飯」~漫才コンプリート~
21『柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」
21『エレキコミック第20回発表会『NaNoNi』
28『百式2010』(2丁拳銃)

キングオブコントが開催されるからなのか、芸人さんのDVDがたくさんリリースされる九月。アンジャッシュ、ジャングルポケット、ジューシーズ、エレキコミックが現在準決勝に進出している……って、なんだか微妙なメンバーだな。いや、みんな実力派だけど、なんかこう……ねえ?

一方、これまで単独名義でDVDを出してそうで出していなかった柳原可奈子と笑い飯のDVDが、今回初めてリリースされる。どちらも実力派として名高いので、ここは楽しみにしたいところ。特に柳原可奈子は、その才能の片鱗ばかりがテレビで披露されている感があって、いつかその全貌を確認したいと思っていたので、本当に楽しみ。わくわくするなあ。

ちなみに、九月はこれらの作品以外にも、『99 LIVE BOX』『が~まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2010』『TKOゴールデン劇場 ~松竹芸能 新宿角座 柿落し公演~』などがリリースされる予定。あ、そういえば『バカリズムV』は発売延期になったっぽいです。うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
