

2011年12月のリリース予定

1207『Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん”
1214『bananaman live emerald music
1214『しずる POWER×POWER DVD
1221『安田ユーシ・犬飼若博 LIVE 双六『録』
1221『KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』
1221『こんぺいとう』(ニッチェ)
1221『バカリズムライブ番外編「バカリズム案4」
1221『イチマル』(ハライチ)
1222『ゲームセンターCX DVD-BOX8
1223『キングオブコント2011

2011年が終わる。各々方、この一年間を有意義に生きたか。否、有意義に生きたという満足感を得ているか。うち一ヶ月くらいは、有意義に過ごしただろうか。こんなことを言っている自分はどうかというと、やはり僕とて同様である。性と欲望に溺れるという人間の業を堪能しながら、漠然とした日常を淡々と過ごすという凡人風情を満喫した一年を経て、また新たなる一年がやってくる。どうせまた来年がやってくると高を括って、この残り一ヶ月も無為に過ごしてしまうのか。談志の死を見よ。死ぬことは無いと思っていた巨人ですら、最期は呆気無く死ぬのである。さあ、残り一月を、各々どう過ごす。僕は笑う。笑わなくてはなるまい。笑い飛ばして、悲しさと怒りに満ちた2011年という、このクソったれの連鎖に歯止めをかけるのだ。ニッチェだ!ハライチだ!しずるだ!バナナマンだ!小林賢太郎だ!さあ、現代の笑いを、笑え。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
