スポンサーサイト


漫画を買おう、と思った。

『えの素 下 完全版』(榎本俊二/8月22日)
『新しい朝 1』(黒田硫黄/8月22日)
『へうげもの 7服』(山田芳裕/8月22日)
『よつばと! 8』(あずまきよひこ/8月27日)
『団地ともお 12』(小田扉/8月29日)
『らき★すた 6』(美水かがみ/9月10日)
『うつうつひでお日記 その後』(吾妻ひでお/9月25日)

 仕事帰りに近所の本屋へ行ったら『とりから往復書簡』(とりみき×唐沢なをき)が売られていたので購入しようと思ったんですけど、ふと裏表紙を見ると、とっても汚いわけですよ。仕方ないので、「こんな本が買えるかぁ!」と店員にイチャモンをつけますよね。負けますよね。泣いて帰りますよね。Amazonで注文しようとしますよね。そしたら関連商品で、もうすぐ発売される本が紹介されていますよね。その結果、見つけたのが上記の作品です。

 自分で言うのもアレだけど、このまとまっているようなまとまっていないようなラインナップは、どうなんだろう。とりあえずオタク的な雰囲気は隠せない。じゃあ、どれが一番オタク的なのか。……『らき★すた』だな、やっぱり。それとも『よつばと!』か? あれはあれで、なんかオタク向けって感じの汚名を被っている気がする(オタク差別発言)。個人的には『うつうつひでお日記 その後』が楽しみで仕方ない。このシリーズ読んでると、とてもユルユルになります。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
