

2012年3月のリリース予定

07『NON STYLE TALK 2011 Vol.2
07『エレ片コントライブ ~コントの人5~
14『桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:9~YOU CANNOT MAKE A GOAL~
21『バカリズムライブ「SPORTS」

様々な商品が一気に放出されがちな年度末。バラエティDVDもまた、その例外ではない……のだが、個人的に注目する作品が少ないのなんの。「アメトーーク」「あらびき団」「IPPONグランプリ」などのテレビバラエティDVDは沢山リリースされるようなのだが、いわゆる芸人のライブを収めたDVDは上記ぐらいしかリリースされない模様。まあ、色々と慌ただしいこともある年度末、あんまりDVDばっかり見てるんじゃないってことかもね。……去年のDVDでまだ観終わっていないヤツ、沢山あるし。僕の2011年はまだ終わってないんですよ! どうにかして、三月中には「このお笑いDVDが凄かった!2011年度」を更新したいと思います。ハイ。……年度?

この他のリリースについてはこちらをご参考

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
