スポンサーサイト


ごあいさつ

御存知の方も多いと思うが、私は当ブログ「藝人狂時代」を始める以前、即ち2008年6月以前に二つのブログを運営していた。一つは「NOT FOUND~見つかりません」というライブドアブログで、2005年1月から2006年12月まで更新していた。もう一つは「NOT FOUND」というはてなダイアリーで、これは2006年6月から2008年6月まで更新していた。こうして見ると、およそ2年ごとにブログを引越ししていることが分かる。なにやら面白い傾向だ。私は無意識のうちに、まるで動物の習性の如くブログを引っ越していたのである。そう考えると、現在のブログを4年も更新し続けていることが、まるで奇跡のようだ……おっと、話が逸れてきた。軌道修正しよう。

そういった理由により、現在、私がこのブログで取り扱っているお笑いDVDに関する文章は、全て2008年6月以降に購入(ないしレンタル)した作品を対象としている。だが、これは自慢のつもりではないが、2008年6月以前にも様々な作品を購入し、また、それに関する文章を発表して来た。それらの作品について、今後も放置していくというのは、些か勿体無い。そこで、これからは適当な時間を見つけて、2008年6月以前の作品に関する文章を改めて書いていこうと思い立った次第だ。まあ、あくまでも退屈凌ぎ程度の内容にするつもりではあるが、ひとつ思い出を振り返るきっかけにでもしていただければ、これ幸いである。

……仰々しいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
