スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【報告】本が出ました。

落語を聴かなくても人生は生きられる (ちくま文庫 ま 44-1)落語を聴かなくても人生は生きられる (ちくま文庫 ま 44-1)
(2012/06/06)
松本 尚久

商品詳細を見る

放送作家・松本尚久氏が編集した落語アンソロジー本『落語を聴かなくても人生は生きられる』に、私のTwitterでのつぶやきが掲載されています。掲載されているのは、10月28日から29日(春風亭小朝独演会を鑑賞した日)にかけてのつぶやきです。よもや、こういう事態になるとは思ってもみなかったので、まったく意識していない自然体のつぶやきになっております。……こんなことなら、もうちょっと丁寧なつぶやきを心掛けておけばよかったよ! 後悔先に立たず。

ちなみに、私以外に文章を掲載している人は、小林信彦、長井好弘、都筑道夫、池内紀、戸井田道三、三國一朗、景山民夫、小谷野敦、森卓也などなど(敬称略)……いよいよ、どうして私のTwitterが掲載されているのか、理解に苦しみますな!(大量の汗を流しながら) 聞いたところによると、本書を買えば一応私のところにも印税が振り込まれるらしいので、まあ、良かったら買ってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。