

2012年7月のリリース予定

13『THE GEESE Poetry Vacation
25『ワイルドだろ~(スギちゃんDVD)
25『ブスをもってブスを制す』(チキチキジョニー)

※『世界鳥居紀(奇)行 IN サイパン』は8月22日に発売日が変更になりました。
※『ウレセン!!』は発売未定となりました。

2012年もとうとう下半期に突入。お盆のお笑いDVD大売り出しを目前に控えた七月は、実力派ナンセンスコント職人“THE GEESE”のコントDVDからスタート。なんでもこのDVDは、amazonと公演会場でしか手に入らないらしい。コロムビアめ……。一方で、今まさに人気真っ只中の、スギちゃんとチキチキジョニーのDVDが同時発売。サンミュージックは安定して新しい勢力を輩出するなあ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
