スポンサーサイト


2012年9月のリリース予定

04『コラアゲンはいごうまん 実録・体験ノンフィクション漫談
05『金環日食の愛』(立川談笑)
12『』(Hi-Hi)
19『友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー
19『エハラマサヒロ みんなの動揺
26『鬼ヶ島 単独ライブ「地獄への通学路」

初モノ揃いの九月。今までDVDのリリースが熱望されていた芸人さんのソフトが、今月は一気にリリースされる。まず、実体験を元にした漫談を展開させるピン芸人、コラアゲンはいごうまん。「人志松本のすべらない話」で披露したトークは、今でも強烈なインパクトとして記憶に残っている。次に、立川流の改作落語家、立川談笑。従来の古典落語を今の時代に合った内容に大胆なアレンジを加える談笑の落語は、決して奇を衒っただけのものではない。本作には『松曳き』『おせつ徳三郎(通し)』を収録予定。それから、THE MANZAIでの活躍が今でも記憶に新しいHi-Hiに、イラつくパフォーマンスでは他の追随を許さないエハラマサヒロ。実に濃いいメンツである。また、残る二組も、水谷千重子(友近)に鬼ヶ島ととてつもないメンツとなっている。夏の終わりに、濃度の高いお笑いが迫ってくる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
