

発売情報 ~妄想者たち~

1015『にてんのか! ~格闘技モノマネ人類最強決定戦~ 完全版』
1015『関根勤の妄想力 西へ』
1128『ゲームセンターCX DVD-BOX5』

ゲームセンターCXのDVD-BOXがぁ……キターーーーッ! 詳細不明なのが何とも口惜しいが、楽しみで仕方ない。とりあえず前作を見返してみることにした。ギャンブル課長。それと、関根勤の妄想DVDの第二弾が早くも発売。よっぽど好評だったのか、そもそも最初から続きを発売する予定だったのか。……たぶん後者だな。というか、あそこまで妄想を繰り広げておきながら、まだ妄想ネタがあるのか。凄いぞ、ウラ関根。

お詫び。『ゲームセンターCX DVD-BOX5』の発売日は11月28日ではなく、12月21日の模様。うっかり11月に買いに出かけて、第四弾あたりを買ってしまわないようにご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
