

2012年10月のリリース予定

17『小林賢太郎テレビ 3
24『バカリズムライブ「運命」 [DVD]
24『ニッチェ初単独ライブ「ポテトサラダ」 [DVD]

個人的には、さほど面白味のない10月のリリース予定。とはいえ、面子は濃いい。まず、もはや世界的な活躍を見せているパフォーマー・小林賢太郎によるテレビ番組「小林賢太郎テレビ」の第三弾。コントっぽいことも色々やってるみたいだけど、ラーメンズはどうなったんだろう? 続いて、孤高のピン芸人、バカリズムの単独ライブ。……これで今年のライブDVDリリースは三枚目、しかも11月には『バカリズム THE MOVIE』も控えている……働き過ぎだよホント。最後に、新たなる女性コンビの刺客ニッチェの単独ライブ。確かな演技力で生み出される、フレッシュで迫力ある漫才・コントをご堪能……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
