スポンサーサイト


【報告】雑誌に寄稿しました。

「BREAK Max」という雑誌にコラムを寄稿しました。

BREAK Max (ブレイクマックス) 2012年 12月号 [雑誌]BREAK Max (ブレイクマックス) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/18)
不明

商品詳細を見る

あるお笑いコンビと出演番組について辛口のコラムを書いてくださいとのご依頼だったので、普段あんまりブログでは書かない、自らのドス黒い部分をどうにか煮詰めた文章を送っております。ちなみに“菅家”名義ではありません。買って、探して、「あ、もしかしてコレ?」と思っていただければと思います。当方、割と節操無くなんでも書きますので、いつでもお声をかけていただければ幸いです。

なお、「BREAK Max」については、ガラパゴスファイヤーこと中山涙先生のこちらの記事をご参考。

下世話な情報に癒されたい(死んだ目でダブルピース)

追記。佐藤晋さんが運営されている「老後にそなえて」で、ちょっと触れていただきました。また、聞いたところによると、今回の一件には佐藤さんがちょこちょこ関わっておられるそうで……なんと有難いことか! 東京オフ会の時には、(泥酔した中山先生のせいで)ほんの一瞬だけしか挨拶できなかったというのに! 次、上京した時には、感謝を込めてぺっこり90度の挨拶をしようと思います! 中山先生と一緒に!(先生は後日既に会われてるのかしら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
