

2012年12月のリリース予定

19『磁石 単独ライブ「レインボー」
19『bananaman live TURQUOISE MANIA
19『桃月庵白酒 落語集 笠碁/化物使い
19『キングオブコント2012
19『U-1グランプリ CASE 04 『宇宙船』
21『立川生志 らくごLIVE 柳田格之進/反対車
21『コラアゲンはいごうまん 実録・体験ノンフィクション漫談 <弐>
24『佐久間一行 全国コントツアー 2012 元気でみるみる
26『ベンビー&こきざみインディアン 『なんまいにく。』
26『バイきんぐ「King」
26『夜ふかしの会コントセレクション「楽しい夜ふかし」

お笑いブームが終わったといわれて久しい昨今、お笑い系ソフトのリリース数も減少の一途を辿っていた筈なのだが……。ここにきて、なんなんだろうか。この年末戦線は。ボーナスを狙っているのか、予算を一気に使い切ろうという魂胆なのかは知らないが、幾らなんでも多過ぎる。幾つか、来月に回せば良かったのに……キングオブコント関連だけでも三作品あるよ! どれも面白そうだから困るよ!

また、この他にも、あの面々に鳥居みゆきが参戦!『東北魂TV 2 -THE TOHOKU SPIRIT -』、若手芸人たちのハッスルコント番組DVD第二弾!『パワー☆プリンDVD vol.2』、たりない男たちのたりない夏がやってきた!『たりふた SUMMER JAM'12』、今日もまた当たり前のことを当たり前のように振り付きで披露する『COWCOW あたりまえ体操 ゴールド(DVD+CD)』、今や芸人というよりも一人のアーティストみたいになっている鉄拳の集大成『鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集』、お馴染み有野課長がゲーム三昧『ゲームセンターCX DVD-BOX9』などの作品がリリースされる予定。

……っていうか、こきざみインディアン懐かしいな。昔、ちょっとオンバト出てたっけ。

追記。『ウレロ☆未完成少女』のDVD・ブルーレイボックスが19日にリリースされる予定。HMV・ローソン・テレビ東京限定販売なので注意。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
