スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛で地球を救うアメリカン

ちょっと前に、窓井さんがブログで「24時間テレビの深夜の芸人枠に『爆笑ピンクカーペット』をぶつけてくるフジテレビはアグレッシブ」と書いていたけれど、僕はむしろ「愛は地球を救う」がテーマの24時間テレビの裏に『インデペンデンス・デイ』をぶつけてくるあたりにアグレッシブさを感じる。二つの意味で。でも、どうせぶつけるんなら『マーズ・アタック!』を流せば良かったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッドカーペットのレギュラー放送中にピンクカーペットをやるとは…、最近のフジテレビは攻撃的ですねぇ。

まぁ、私の住んでる所の局(UHB)は、土曜25時台スタートの単発特番なんてまずネットしませんけどね…。
(ニューカマーズ枠はある)

ウチの地域も放送してくれないのです。納得できないので、とりあえず地方局の編成にメールを送りましたが…放送してくれないかなあ。無理かなあ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。