スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥居という名の悪夢、或いは。

2012年9月に開催された鳥居みゆき単独ライブ『狂宴封鎖的世界「方舟」』のDVD化が決定した。


とはいえ、一般に流通されるわけではなく、過去に鳥居の単独ライブをDVD化したことのあるコンテンツリーグのホームページでのみ取り扱われることになるらしい。その理由は、「過激すぎるから」だという。

テレビ番組では、その珍妙なキャラクターばかりが取り上げられている鳥居だが、その単独ライブはとにかく完成度が高い。不気味で陰鬱な舞台上で繰り広げられる小ネタの数々は、常に観客を爆笑と困惑の渦に巻き込んでいく。そんな鳥居の単独は、むしろ“過激”じゃないことが無かった。そのエグさは、死人が出るのは当たり前、不謹慎ギャグも飛び出せ去年グソといった具合。そんな鳥居の単独が、過激であるからと一般流通されないという。……一体、どれほどの内容なんだ!

現在、価格や収録時間などの詳細は、一切公表されていない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観に行ってきました

はじめまして。
いきなり殺人、血の量がエグいからの死体の臓器をスーツケースにパズル感覚で収納する的なグロさ満点。宗教&芸能批判満載!鳥居さんの頭の中を見せてもらうような中身の濃い二時間でした!!
毎回記事楽しみにしているので、是非観て書いてください

No title

はじめまして!
おおっ、観に行かれたんですか! それは羨ましい…のかな?w
宗教・芸能ネタ満載というのは、良いですねえ。
…っていうか、そこが引っ掛かったんじゃないか、もしかしたら。

手に入るよう、努力させていただきます。ハイ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。