

若手漫才首脳会談

中川家×サンドウィッチマン×ナイツ  漫才サミット(仮) [DVD]中川家×サンドウィッチマン×ナイツ 漫才サミット(仮) [DVD]
(2013/05/29)
中川家、サンドウィッチマン 他

商品詳細を見る

中川家・サンドウィッチマン・ナイツの三組が集うライブ『漫才サミット』がDVD化されるという。同ライブは、2012年5月にルミネtheよしもとで初めて開催され、2013年1月には福岡、2月には宮城でも執り行われた。DVD本編には、ルミネでの第一回公演を中心に、第二回、第三回公演の模様も収録されるらしい。事務所の枠を超えた三組によるライブということで、ソフト化は難しいと思っていたのだが、まさかまさかの展開に嬉しい悲鳴が止まらない。……いや、流石にそれは大袈裟だけど、現在の若手最高峰の漫才が一挙に楽しめるのは素直に嬉しい。

ところで、サミットといえば「G8(日本・アメリカ・イギリス・イタリア・カナダ・ドイツ・フランス・ロシア)」だが、そこに倣うなら漫才サミットにはあと五組足りないように思う。追加で五組、入れるとしたら誰が入るだろう。とりあえず、ますだおかだとアンタッチャブルは入るだろ。えーと、それから……(以下、チラシの裏に書いた)

2013年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]2013年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]
(2013/05/22)
爆笑問題

商品詳細を見る

結成25周年の中堅漫才師、爆笑問題もあるでよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
