スポンサーサイト


これは何に見えますか?

小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」 [DVD]小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」 [DVD]
(2013/05/15)
小林賢太郎、久ヶ沢徹 他

商品詳細を見る

小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」 [Blu-ray]小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」 [Blu-ray]
(2013/05/15)
小林賢太郎、久ヶ沢徹 他

商品詳細を見る

小林賢太郎プロデュースこと“KKP”による第七回公演『ロールシャッハ』がソフト化されるという。2010年に開催された初演の段階では「ソフト化はない」と言われていたのだが、どうやら2012年に再演された公演の模様が収録されるらしい(※横浜公演を収録とのこと)。うーん、嬉しい。そりゃ、ラーメンズの単独公演をやってくれた方が嬉しいけれども、でも、やっぱり嬉しい。前回の公演がソフト化されたのが2010年2月のことだったので、およそ3年3ヶ月ぶり。……じらしたなあ。出演は、久ヶ沢徹、竹井亮介、辻本耕志(フラミンゴ)、小林賢太郎。面白いといいなっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年で40のようですからね、やるかな?
KKPはニコニコで投稿されてるのは見ました、
ロールシャッハはどういう内容なんでしょう?なんだか不気味というか
異質な感じがしますね。最新のは確か一人でやる「うるう」でしたよね
内村さんの一人舞台の「東京オリンピック生まれの男」のようになるのかな?

久ヶ沢徹さんがいるなら外れはないな。

No title

ラーメンズも今年で40か…すっかり中年ですねえ。
しかし、今の彼らだからこそ、味のある舞台がこなせそうな…。
あ、ダメですよ! ちゃんとDVDで観なくちゃ!
さあ、ウチのブログ経由で!(アフィリエイトの押し売り)
『ロールシャッハ』、どうなんでしょうねえ。
久ヶ沢・オレンヂのコンビがいるから、割とポップかも?

ラーメンズ、昔から結構好きです。“結構”っていうのはラーメンズで爆笑した事が無いからです。「そういう笑いじゃない」と言われたら、それまでだけど。最初はビデオでラーメンズを観てましたから、長い事やってるはずですよね。
僕は昔から妄想してるんです。片桐さんが月9に出て、そのキャストとしてSMAP×SMAPに出る…という。あってもおかしく無いですよね。
小林さんは大喜利をやる際、どういう答えを出すんでしょうか?気になります。

結成が96年で、最初の映像作品が00年ですから、長いですよねえ。いや、ラーメンズはけっこう笑わせるネタもあるので(初期のネタになりますが『読書対決』とか)、単純に相性だと思いますよ。ギリジンはちょこちょこメディア出てますから、その可能性は無きにしも非ずと思います。…まあ現状、地上波ゴールデンに出ただけで話題になってますけどw 大喜利職人としての小林さんは、バカリズムと出した『大喜利猿』を参考のこと。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
