スポンサーサイト


業務連絡

しばらく一部サービスからのコメント書き込みを禁止します。
コメント出来ないという人は、拍手コメントとかメールとかでご連絡下さい。
……もうちょっと楽しい春の過ごし方があると思うんだけどね、俺は。
居酒屋で酔っ払ってケンカしてるようなノリの連中をいつまでも相手に出来んよ、こっちも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菅家さんの鋭いお笑い評にいつも期待させて頂いてます。

コメディアンゴッドの感想を巡る一件に関して、自分はどうなってしまうんだろうかとただただ傍らから見る事が出来なかったのですが

批判的な意見だろうときちんとコメントを返信する姿に少し感動を覚えました。

分かりにくい文章ですみませんがこれからも予期せぬ事態にめげずに、お笑いへの愛を貫いてくださいね。

あと、いつも読み逃げさせてもらってます。

……こんな感じのコメントでも大丈夫でしょうか?

何があったんだろう?と思ってコメント欄を見てみたら…。

それでも返信してるのはすごいと思います。


このコメントも反映されるかわかりませんが反映されなくても、このブログは読み続けます。


個人的に菅家さんの批評は好きなので。

>甚平者水鳥さん
基本的にヒマですから、ついつい気になっちゃうんです。
ただ、挑発した方とされた方の様子を見ていて、素直に「あ、ウザい」と思ってしまいまして。
このままだと他の読者の方を不快にする可能性も考慮して、
こういう対処を取らせていただきました。
…『コメディアンゴッド』、面白いんですけどねえ。確かに面白いんですけどねえ。
僕はそこまでハマらなかったんで、なんとも不思議な気持ちでした。

>替え玉さん
今後とも呆れることなく、ひとつよしなにお願いします。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
