スポンサーサイト


2013年6月のリリース予定

■レビュー予定
05『澤田隆治 presents 最強の昭和爆笑漫才傑作選

■テレビ関連
04『おどおどオードリー 若林VS熱狂的春日ファン編
04『おどおどオードリー 解禁!オードリーのネタ歴史編
05『ピラメキーノDVD みんなのうたゴールデンベスト (はんにゃ&フルポンからの生電話! 他、応募抽選はがき付初回プレス盤)
07『笑いの神に愛された男たち
21『壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.3~歯科医・相撲・フィットネスの業界用語~
26『TV・局中法度! 7
26『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 地獄谷温泉で野猿を撮ろう! の旅&是非見て欲しい奈良の旅 プレミアム完全版
29『人志松本のすべらない話 2012 歳末大感謝祭 完全版!
29『東京03角田&ゆってぃのぶらり作曲の旅DVD 北陸編1

■その他のリリース予定
05『桂三枝の笑宇宙<08>
 ※7月には既出作品をまとめたBOX版『桂三枝の笑宇宙 DVD-BOX』がリリースされる模様
19『一之輔落語集 「雛鍔/明烏」
21『熱海五郎一座 落語日本花吹雪~出囃子は殺しのブルース~
21『百栄の落語 「リアクションの家元」「キッス研究会」
26『ロザンのトーク2

なんとなくリリースが控えめな6月。年度末とボーナスシーズンの真ん中という谷の時期だから、仕方ないといえば仕方ない。今のうちに溜まっているDVDをどんどん観ていこう……って、そういう状況なのは私だけか。何も無いのも寂しいので、とりあえず澤田隆治(西の超大物プロデューサー)が手がけているDVDをレビューする予定にはしているけれど、やらないかもしれない。溜まっているDVDレビューをじゃんじゃん片付けていかないと……。注目作は、上島竜兵・出川哲朗・狩野英孝という近年を代表するリアクション芸人が揃ったバラエティ番組DVD『笑いの神に愛された男たち』。内容についてはまったく確認していないけれど、大きく当たるか大きく外れるかのどっちかだろう。うーん、なんとも危険だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
