スポンサーサイト


下衆な女子たちのバラード

下衆と女子の極み 強くなりたきゃパンを食え下衆と女子の極み 強くなりたきゃパンを食え
(2013/06/29)
ハマカーン

商品詳細を見る

『THE MANZAI 2012』チャンピオン、ハマカーンのベストネタDVDがLoppi・HMV限定でリリース。定価3,990円。ハマカーンのDVDがリリースされるのはおよそ三年ぶりのこと。『THE MANZAI 2012』のソフト化が決まっていない今、こうして彼らが優勝時に見せた漫才がDVDに収録されるのは有難い限り……されるよね? 6月1日に開催された収録用ライブの模様を収めているということなので、そろそろ内容をしたためたレポートをネットで読めるようになるんじゃないかと思うんだけど、果たして?(ちなみに上のamazonリンクは6月に出版される回顧録。神田の胡散臭い笑顔がいい)。

なお、過去にリリースされた、ハマカーン名義のDVDは以下の通り。

対象年齢5歳以上 [DVD]対象年齢5歳以上 [DVD]
(2005/11/23)
ハマカーン

商品詳細を見る

ハマカーン in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD]ハマカーン in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD]
(2008/07/02)
ハマカーン

商品詳細を見る

ハマカーンネタベスト「カードボード、ウォレット&スリー・ボクサーパンツ」 [DVD]ハマカーンネタベスト「カードボード、ウォレット&スリー・ボクサーパンツ」 [DVD]
(2010/07/21)
ハマカーン

商品詳細を見る

ところで、これからケイダッシュステージの芸人がライブDVDをリリースする場合も、同様の形式をとるようになるのかな。Loppi・HMVでの購入に慣れていないから、出来れば一般流通でお願いしたいんだけどなあ。他のネット通販サイトみたいに割引つかないみたいだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
