

2013年7月のリリース予定

■レビュー予定
03『うしろシティ単独ライブ「アメリカンショートヘア」
24『COWCOW CONTE LIVE 6
24『バカリズムライブ番外編「バカリズム案7」
31『トータルテンボス 全国漫才ツアー2012 BANZAI TOUR

■テレビ関係
03『R-1ぐらんぷり2013
17『ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第四夜
17『ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第五夜
17『ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第六夜
17『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 台湾の旅 プレミアム完全版
24『内村さまぁ~ず Vol.44
24『内村さまぁ~ず Vol.45
24『内村さまぁ~ず Vol.46
24『にけつッ!!18
26『壇蜜女学園 業界用語の基礎知識Vol.4 ~声優・マイレージ・高級クラブの業界用語~
26『空から日本を見てみようplus(プラス) (3) 世界遺産の町 京都 古刹・古社・城めぐり
26『空から日本を見てみようplus(プラス) (4) 大分県 昭和レトロ 別府温泉&湯布院
29『東京03角田&ゆってぃのぶらり作曲の旅DVD 東海編 1
31『ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅31 イタリア編 その(3)

■その他のリリース予定
03『LICENSE vol.TALK ∞ 01
16『桂三枝の笑宇宙 DVD-BOX
26『古今亭菊之丞 落語集 明烏/二番煎じ
31『COWCOW あたりまえ体操 &アイアンメイシン

夏を目前に控えた七月のリリース予定は、何処となく大人しい印象を与えられる。ボーナス戦線が予想される八月を控えているので、ここは抑え目に……ということなんだろうな。とはいえ、なかなか興味深いラインナップではある。まず、『キングオブコント2012』ファイナリストのうしろシティがライブDVDをリリース。実は彼らが単独ライブの映像をソフト化するのは今回が初めて。単独ライブでなければ出来ないだろうネタに期待したい。COWCOWは08年以降、年に一度のペースでリリースしているライブDVDを今年もリリース。老若男女に受け入れられる世界観から生み出される笑いは、お笑いブームが下火になった今も変わらず人気を集めている。月末には、彼らの人気ネタ『あたりまえ体操』と『アイアンメイシン』をクローズアップしたDVDもリリースを予定している。この人気はいつまで続くのか? バカリズムの思いつきを発表するライブ『バカリズム案』は、今回で七度目のソフト化。前作『バカリズム案6』からたった三ヶ月しか経っていない状況でのリリースには、ただただ驚かされるばかり。トータルテンボスは2012年に開催した全国ツアーの模様を収めたDVDをリリース。トータルテンボスは現在、全国漫才ツアー『わらおう』の開催を予定。漫才師として、更なる進化を目指している彼らのネタを見逃すな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
