

2013年10月のリリース予定

■レビュー予定
16『エレキコミック第22回発表会『と、或る人が云っていた。』
23『シリアル電気』(日本エレキテル連合)
23『漫才商店街』(ウエストランド)
23『兵動大樹のおしゃべり大好き。 7

■テレビ関係
02『FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮)
02『NHK DVD 小林賢太郎テレビ 4・5
02『NHK VIDEO 小林賢太郎テレビ 4・5 [Blu-ray]
16『戦闘中 第四陣 ~欲望と戦場の絆~
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD BOX[1819+特典DISC]
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず Blu-ray BOX[1819+特典DISC]
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず 18
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず 19
23『東野・岡村の旅猿3 プライベートでごめんなさい… 築地で海外ドラマ観まくりの旅 プレミアム完全版
25『玉瀧光 VOL.1 笑いの神 降臨!?
30『ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅34 ドイツ編その(1)
30『バナナTV ~グアム編~(完全版)
30『バナナTV ~LA編~(完全版)

■その他
02『キャイ~ン LIVE 2013 in Japan (2枚組)
02『HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成"【豪華5枚組『寸止め海峡(仮題)』よりコント3本を追加収録】 [Blu-ray]
16『漫才のDENDO 喋(しゃべる)編
16『漫才のDENDO 聴(きく)編
23『語り直して 三遊亭圓朝作 怪談 真景累ヶ淵 第四話 勘蔵の死
23『語り直して 三遊亭圓朝作 怪談 真景累ヶ淵 第五話 お累の自害
25『三遊亭兼好 落語集 木乃伊取り/粗忽の使者/応挙の幽霊

テレビバラエティ系が元気な10月。とりあえず、火薬田ドンのDVDがどれくらい売れるのか、売れたとしてもどれくらい鑑賞してもらえるのかが気になるところだが、ひとまずそれは置いといて(そういえば、火薬田ドンのDVDにも、オフィス北野のあの荘厳なロゴは表示されるのだろうか)。『戦闘中』『さまぁ~ず×さまぁ~ず』『旅猿』と、お馴染みの人気番組がズラッと並んでいるが、個人的にはやっぱり『小林賢太郎テレビ』が気になるところ。無論、ブルーレイを予約済である。お笑い芸人のDVDとしては、これまた個人的に大好きな兵動大樹のトークライブDVDが出るのが非常に嬉しい。今年2枚目のリリースとなるエレキコミックの単独ライブDVDも地味に嬉しい。前作『有様』がなかなか良かったので、今回も期待したい。タイタンの若手二組はどうだろう。日本エレキテル連合に関しては、殆ど詳細が分かっていないんだけれど。秋の夜長にゆったりと、時間を費やそうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
