スポンサーサイト


発売情報 ~ハイッ! トツギーノ~

1119『フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー シモキタ・コメディ・ナイト・クラブ 今夜の出演:吹越満』
1126『ファーストライブ Ciel』(狩野英孝)
1126『科学の進歩』(バカリズム)
1203『バナナチェリー』(ロッチ)
1203『怒』(マシンガンズ)
1203『とんだりはねたり ダブルダッチ ~漫才したりコントしたりラジバンダリ~』(ダブルダッチ)
1203『ばか処』(禅)
1203『ナイツのヤホーで調べました』
1210『単独ライブ 岐阜浪漫』(流れ星)
1226『ソロコントライブ Vol.1 タンピン』(児嶋一哉)

 絶望的なほどに豪華なラインナップで、ちょっと愕然としております。とりあえず、夏のボーナスに羽が生えて飛んでいくのが見えました。いや、ホントに。なんなんだろうか、この秋から冬にかけての豪華すぎる感じ。尻の毛まで抜いて鼻血も出ねえ!(使い方が違う気がする)

 もう吹越満・狩野英孝・バカリズムの流れだけでも凄いのに、その直後に笑魂シリーズ第四期が発売。そして、流れ星の単独ライブに児嶋一哉(アンジャッシュ)のソロライブ……凄いなあ。なんというか、早すぎる年末進行って感じだなあ。

 というか、児嶋さんのソロライブがDVDになるっていうのは、何気に凄いなあ。コンビ芸人の片方のソロライブDVDって、あんまり前例が無いからねえ。千原ジュニア・小林賢太郎・はりけ~んず前田・兵藤大樹……あ、結構いるな。ただ、児嶋さんって、このメンバーとは明らかに違うタイプの人だからなあ。アンジャッシュ自体、コントのギミックが高く評価されているコンビだし、そのメンバーの一人が個人でライブをやるというのは、本当に何をするのかまったく読めない。アンジャッシュ的なことをするのか、それとも全く違うことをするのか……とりあえず、単独ライブでやってたCM作曲のコントみたいなのばっかりじゃないことを祈る(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みに単独ライブが乱立してましたから、今後もかなり出るんじゃないでしょうか。
ナイツはその上単独ライブのDVDも出すようです。
あと1112に東京03のスモール発売です。

ホーム・チームも単独ライブをやってましたよねえ。DVD出るのかしら。…というか、マセキが元気ですねえ。

東京03のは、もう完全にメモったつもりになってました(笑) そういえば書いてなかったなー。ドモです。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
