

2014年1月のリリース予定

■購入予定
15『BANANAMAN LIVE 2013 CUTIE FUNNY
22『ナイツ独演会 主は今来て今帰る。
24『エレ片コントライブ ~コントの人7~
29『チーモンチョーチュウ シチサンLIVE BEST Vol.2
29『【Amazon.co.jp限定】チーモンチョーチュウ シチサンLIVE BEST Vol.2 (アザージャケット付)(完全数量限定)

■テレビ関係
11『人志松本のすべらない話 第24回大会完全版
15『逃走中28 ~最後のサムライ~
15『有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD
22『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… ネパールの旅 プレミアム完全版
27『東京03角田&ゆってぃのぶらり作曲の旅DVD 中国編1
29『ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅37 オランダ編その2
29『ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅38 ベルギー&ルクセンブルグ編

■その他
22『チハラトーク #9
22『激情プロレスリング ~激突!!吉本芸人軍団VS新日本プロレス軍団全面戦争~
22『【Amazon.co.jp限定】激情プロレスリング ~激突!!吉本芸人軍団VS新日本プロレス軍団全面戦争~(オリジナルアナザージャケット+ビッグマッチ観戦チケット応募ハガキ付き)
29『LICENSE vol.TALK ∞ 02
31『が~まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2012

新年の準備で忙しい年末ですが、風邪をひいてダウンしております。調子が良ければ、『THE MANZAI 2013』の感想文や、お笑いDVDのレビューなどを少しは片付けようと思っていたのですが、こればっかりはどうにもなりません。朝から晩までベッドに寝転んで、ただただゴロゴロしているだけの日々。いやー、大変ですね(笑) というわけで、これが恐らく2013年最後の更新となります。……一年の最後をこういう状態で迎えることになろうとは、果たして誰が想像していただろうか! 僕自身も年末に体調を崩すということをあまり経験したことがないので、戸惑っております。目指せ健康! というわけで、2013年は有難う御座いました。2014年はもうちょっと更新頻度を上げられればな、と思っております。……思うだけで終わらないように気をつけます。それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
