

赤絨毯だコリャ

 相変わらず、カオスだけれど地に足ついたネタを展開する鳥居みゆき。彼女がメガネをかけて、せっせせっせとネタを書く姿を想像すると、実に萌えます。根っこがマジメなんでしょうね、たぶん。そんな鳥居さんとは対照的な立場にあるいとうあさこはレオタード姿で登場。高橋さんも言っていましたが、あんなのでもそそられます。ハイ。

 コラボカーペットはどきどきキャンプ×ディラン。ネタの先っぽから足の先まで、ひたすらツボに入りました。「外国人の吹替モノマネ」という共通点があるものの、この二組を合体させるという試みを思いついた人と、ガッチリ握手を交わしたい気持ちです。“世界のナベアツ×アントキの猪木”以来のツボでした。

 初登場組では、ザ・ゴールデンゴールデンが圧倒的。顔の強烈さも然ることながら、しっかりとしたネタ作りが素晴らしかったですね。カムバックに来ると思ったのですが、出ず。次回に期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
