

2014年4月のリリース予定

■購入予定
19『落語ドキュメンタリー 新世紀落語大全 林家彦いち 愛宕川、保母さんの逆襲、他 [DVD+CD]
23『番組バカリズム
30『ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ
30『シティボーイズミックス PRESENTS 『西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を』

■テレビ関係
02『東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい… 三度 インドの旅 ワクワク編 プレミアム完全版
02『東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい… 三度 インドの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版
16『戦闘中 第五陣 ~欲望の都~
23『竹山ロックンロール 1
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD BOX[Vol.20/21+特典DISC]
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず Blu-ray BOX[Vol.20/21+特典DISC]
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず vol.20
23『さまぁ~ず×さまぁ~ず vol.21
25『ひろいきの ~有吉の名前は「ひろいき」~
25『ひろいきの ~広島生まれの広島育ち~
25『ひろいきの ~昔はミリオン歌手~
27『東京03角田&ゆってぃのぶらり作曲の旅DVD 関東編 1

■その他
23『宮川大輔×ケンドーコバヤシ あんぎゃー ~埼玉で勝手気まま旅~
23『5upよしもとカウントダウンライブinインテックス大阪2013→2014(仮)
23『落語研究会 古今亭志ん朝名演集

年度初めの4月から消費税が上がるということで、お笑いDVDコレクターを自称する私としては、戦々恐々としている次第であります。まあ、月に使っている金額を思い返してみると、ちょっと消費税が上がったくらいでは、大して痛くもないんですけどね。むはははは! ……笑っていいのやら、なんなのやら。そんな4月のリリース予定ですが、割とこじんまりとしています。3月が怒涛のリリースラッシュだったので、余計にそう感じられるのかもしれません。個人的に楽しみなのは、昨年5月に大阪で鑑賞したシティボーイズミックスの公演ですね。宮沢章夫さんが手掛ける舞台は初体験だったんですが、かなり面白かったです。舞台を立体的に使った見せ方も絶妙で、鑑賞後には思わずため息が漏れるほどの感動が……。あの舞台をどれだけ映像で再現しているのか、非常に気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
