

きらきら光るぞ流れ星

流れ星のベストネタライブの模様を収録したDVDがリリースされる。

流れ星ベストネタライブ「回帰」 [DVD]流れ星ベストネタライブ「回帰」 [DVD]
(2014/07/02)
流れ星

商品詳細を見る

流れ星は、ボケのちゅうえいとツッコミの瀧上伸一郎によって、2000年に結成されました。クセのある世界観の漫才と瞬発性の高いちゅうえいの一発ギャグに定評があり、若手芸人の登竜門『爆笑オンエアバトル』では前人未到の無傷の20連勝を達成しました。2013年には、『THE MANZAI 2013』決勝戦にワイルドカードとして進出、高い評価を受けましたが、惜しくもNON STYLEに敗れています。ライブは昨年7月に開催され、その模様が本作に収録される予定です。

ちなみに、流れ星は過去に、単独ライブDVDを何枚かリリースしています。

2008年『流れ星 単独ライブDVD~岐阜浪漫~
2009年『流れ星 単独ライブ「力作」
2010年『流れ星 単独ライブDVD 飛騨二人花火
2011年『流れ星 単独ライブDVD 乱れ星
2012年『流れ星 単独ライブDVD 大喧嘩


『乱れ星』と『大喧嘩』のDVDは一般流通していない(浅井企画のホームページで購入可能)ので、『THE MANZAI 2013』での結果を受けて、こうして彼らのライブDVDが再びメジャーレーベルからリリースされることは本当に喜ばしいことのように思いますね。とりあえず、年末に向けて頑張れーっ。

あ、あと、なんか全国ツアーがあるらしいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
