スポンサーサイト


注:冷静ではありません

 加藤に対する懲りない『スッキリ!』イジり、武田炎上に対する安直な「ウソ泣き」ポンプ(しかも、まだ「元に戻る」とかヌかしてやがる)、江頭のネタ潰し(番組中にエガちゃんが言っていた通り、多少のフィクションを混ぜるのも芸人の術だろ!)、淀川長治に対する侮辱(これは個人的に、氏に対してちょっとばかり思い入れがあるので)……今日の『めちゃイケ』だけで、かなり血圧が上がりました。もうさ、この番組の存在は“老害”扱いにしても良いんじゃないだろうか。もう良いよ! 終わっちまえよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、春改編辺りで終わるんじゃないんですか?
恋空みたいな激弱番組が裏に来ても、大して数字取れなくなったし

昔から何らかのメッセージを企画に込めた上で笑いを形成している番組だったけれど、最近はメッセージが第一で笑いが二の次と主従関係逆転していますから

・・・そういや夏の終わりに山さん復帰する噂、結局ガセだったんですかね?w
秋SPもオファーのテニス編って、また訳の分からん焼き直し企画だし

ちょっと冷静になりましたよ。

今度「新しい波」をやるらしいですし、本当に終わるかもしれませんね。まあ、いつまでも今のメンバーに若手芸人っぽいことをやらせるような閉鎖的な番組は、とっとと終わってもらったほうが…って、もうアンチだなこりゃ(笑)

ありましたねえ、山さん復帰の噂。あのガセが実現していたら、もうちょっと番組として引き締まっていたと思うのですが、結局、復帰しませんでしたねえ。

もうダメかも分からんね。リアルに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでしょうね。たぶん、観ている間はそれなりに期待しているんでしょうね。だから、チャンネルを替えられない。で、期待に添えられる内容じゃなかったら、こうして激怒してブログに檄を飛ばす。情けなや。

…というか、その程度のツッコミだったら、管理人限定にせずに、別に公表しても良かったんじゃないですかね? まあ、別に良いんですけど。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
