スポンサーサイト


2014年6月のリリース予定

■購入予定
04『2014年度版 漫才 爆笑問題のツーショット
18『かもめんたる単独ライブ「下品なクチバシ」

■テレビ関係
03『ぴったらず たらず之巻
04『モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.20、VOL.21)
25『竹山ロックンロール 3
25『堀テレビONE内テレビTWO健テレビNEXT
25『ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅44 ポルトガル編その(2)
25『ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希が挑む! 香港・マカオ3番勝負!
25『人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合完全版【初回プレス限定ブックケース】
27『東北魂TV ~世間をあざむくニューハーフ編~
27『東北魂TV ~みちのく元気旅でお腹いっぱい編~
27『東北魂TV ~ギターをなくしたバンドマン編~

■その他
04『佐々木孫悟空 死亡説
25『ロザンのトーク4

梅雨のシーズンを皆さんはどのようにお過ごしになられますか。私はと申しますと、大抵は雨の中を愛車でブッ飛ばしています。フロントガラスに雨粒がぶつかる、あの感じがたまらなく好きなんですね……って、お笑いのDVD観て過ごすんとちゃうんかーい! ……はい、というわけで6月のリリース予定ですが、年度末とボーナス期の中間ということもあってか、非常に少ないです。まあ、多ければ多いほど良いというものでもないので、何も問題は無いのですが。個人的に注目しているのは、年に一度のお楽しみ『爆笑問題のツーショット』最新版と、『キングオブコント2013』チャンピオンのかもめんたるによる単独ライブDVDの2枚です。特にかもめんたるの単独DVDは、前作『メマトイとユスリカ』が非常に素晴らしい出来だったので、今回も期待せざるを得ません。……どうでもいいけど、なんでかもめんたるのDVDってコンテンツリーグじゃなくてポニーキャニオンなんだろう。いや、本当にどうでもいいけど。テレビ関係では、現在のバラエティ番組を代表する『モヤモヤさまぁ~ず2』『人志松本のすべらない話』のDVDがリリースされる模様。モヤさまDVDの初回限定盤には、さまぁ~ずと狩野アナ、そして大江アナの四人による呑み会の模様を収めたおまけディスクが付いてくるとか。……買う予定じゃないけれど、ちょっと気になるな。ちなみに、18日に『風立ちぬ』のソフトが発売されます。……お笑いとは関係無いけれど、一応。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風たちぬって面白いですか。

No title

どうでしょう?
僕は劇場で鑑賞して、けっこうグッときたタチなんですが。
ちょっと観る人を選ぶ映画のような気もします。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
