スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ババァ!結婚してくれ!」なんて言えるわけがない


突然だが、中島みゆきに惚れている。お互いの年齢差は理解しているつもりだ。しかし、惚れてしまったものは仕方ない。56歳と23歳。その年の差は母親と同じほどだが、いいや、全然問題ない。年の差なんて、二人には何の問題にもならない筈。
 
どうしてこんなことになってしまったのか。原因はハッキリしている。ちょっと前に購入した熟女路線のアダルトビデオが、思った以上にツボに入ったから……ではない。原因は、この動画である。もう、カッコ良いにも程がある。56歳の佇まいとは思えない、キリッとした立ちポーズに、もうクラクラッときてしまったのだ。うーん。
 
この年齢になっても、これほど凛とした女性のオーラを出している歌手は、他に大貫妙子くらいしか見たことがない。そういえば、どっちも独身だ。これほどの美人たちを放置しておくとは、団塊の世代は何を考えているんだ、まったく。私生活のことなど知らんが。
 
こうなると、ライブアルバムが欲しくなるところだが……生憎の金欠、しかも今は忌野清志郎と井上陽水のライブアルバムを控えている状況で、とても買い物できるほど財布に余裕がない。なんなら、明日は『ハンブン東京』を買う予定だし。
 
僕のフトコロが温かくなる日まで、消えてくれるな恋の炎!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。