スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超どうでもいい話。その2。

田舎者なので、移動には基本的に自動車を利用している。そのため、何処かで軽くご飯を食べようと思った場合、どうしてもファーストフードのドライブスルーに入らざるを得ない。どうしてもってこともないけど。ファーストフード自体は好きなので問題は無いのだが、何かキャンペーンをしている時期に店を訪れた時に、店員が「ただいま、○○のキャンペーン中なんですけど、いかがでしょうかー?」と聞いてきた場合が困る。どうして困るのかというと、私はキャンペーンのメニューを選ばないからである。どうしてキャンペーンのメニューを選ばないのかというと、高いからだ。期間を限定しているんだから、薄利多売の精神を掲げていてもいいはずなのに、どういうわけか通常のメニューよりも期間限定メニューの方が高い。なんなんだアレは。そんなわけで断るわけだが、その断りが面倒臭い。どうしてメシを注文しに来ただけなのに、向こうが押し付けてくるメニューを断らなくてはならないのか。何か注文した上で「ポテトもご一緒に……」と聞かれるのはまだ分からなくもないが、何も頼んでいない状態からのアピールはご遠慮してもらえないものかと思う、今日この頃である。本当にどうでもいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。