

2014年8月のリリース予定

■購入予定
20「トータルテンボス全国漫才ライブ2013 わらおう
27「2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
27「腹腹電気」(日本エレキテル連合)

■テレビ関係
06「人志松本のゾッとする話 上
06「人志松本のゾッとする話 下
13「リンカーンDVD 14
13「リンカーンDVD 15
20「タカトシの涙が止まらナイト
20「逃走中30 ~ハンター消滅~
22「もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚)
27「竹山ロックンロール 5
27「世界の果てまでイッテQ! Vol.1
27「世界の果てまでイッテQ! Vol.2
27「世界の果てまでイッテQ! Vol.3
29「バナナ塾 VOL.3
29「バナナ塾 VOL.4

■その他
20「柳沢慎吾祭り!! DVD-BOX 蔵出し映像付き!!
27「必笑! ~お笑いファンが選んだネタベスト~

ビバ! ボーナス! な八月だけど、バラエティDVD的にはそんなに盛り上がっていない。何故だ。色々と消費しきって、予算の余りが見え始める九月こそがねらい目なのか。実際、兵動大樹とか、ザ・ギースとか、バイきんぐとか、ラバーガールとか、あれこれ出るぞ。とはいえ、八月のセレクションも決して悪くない。年に一度のDVDリリースが当たり前になっているトータルテンボス、人気急上昇中の日本エレキテル連合(なんで単独ライブDVDじゃないんだっ!)、千原ジュニアの40歳記念スペシャルライブとなかなかに充実している。……そういえば、ジュニアのDVDは収録時間どうなるんだろう。ゲストの数の多さから、ボリュームたっぷりなんじゃないかって勝手に想像しているんだけれど。情報出てないなー……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
