

2014年10月のリリース予定

■チェック予定
01「エレキコミック 第23回発表会 『Right Right Right Right』
08「うしろシティ単独ライブ「それにしてもへんな花」

■テレビ関係
01「吉本超合金 DVD オモシロリマスター版5 完結編 「俺たちお笑いニュー・ジェネレーションズ」
01「吉本超合金F DVD オモシロリマスター版1 「んんんんんん、ストライィィクバッターアウト」
01「吉本超合金F DVD オモシロリマスター版2 「お前ら1回だけしか言わへんからよう聞けよ!! 超合金はおもしろい!!」
01「東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・カンボジア・穴場リゾートの旅 ワクワク編 プレミアム完全版
01「東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・カンボジア・穴場リゾートの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版
08「リンカーンDVD 16
08「リンカーンDVD 17
15「ひろいきの 4 ~苦手な食べ物はきゅうり~
15「ひろいきの 5 ~猿岩石ではボケ担当~
15「ひろいきの 6 ~好きな球団は広島東洋カープ~
22「竹山ロックンロール 7
22「ごぶごぶ BOX11
22「ごぶごぶ 東野幸治セレクション11
22「ごぶごぶ 浜田雅功セレクション11
22「東西芸人いきなり! 2人旅Vol.1
22「東西芸人いきなり! 2人旅Vol.2
22「ウルトラ怪獣散歩」(声:東京03)
22「さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD BOX[Vol.22/23+特典DISC]
22「さまぁ~ず×さまぁ~ず vol.22
22「さまぁ~ず×さまぁ~ず vol.23
22「さまぁ~ず×さまぁ~ず Blu-ray BOX[Vol.22/23+特典DISC]
24「逃走中 31 ~白雪姫と7人の侍~

■その他のリリース
01「鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集
08「LAUGH SPORTS FES 2014 in CHIBA~よしもと若手"ほぼほぼ"オールスターズ大運動会
22「激情プロレスリング ~爆笑! 大阪頂上決戦~
22「【Amazon.co.jp限定】激情プロレスリング ~爆笑! 大阪頂上決戦~(選手のプリントサイン入りオリジナルアザージャケット付)

どうも、菅家です。9月はあんまり更新できなくて、ちょっと申し訳ありません。仕事が忙しくて、どうも気持ちに余裕が出来ないもので……気が付くと、言いたいことはTwitterでダダ漏れエンターテインメントしております。それをブログのネタにしろよ、とツッコミを入れたくなりますね。マイセルフ。そんなこんなで、あっという間に10月が来てしまったわけですが、芸人ライブ系作品のリリースはかなり少ないようです。9月にコンテンツリーグが頑張っていたので、しょうがないのかもしれませんが。ていうか、よしもとはバラエティ番組のDVD出し過ぎ。年度末でもボーナス期でもないのに……ちょっと厳しいのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
