スポンサーサイト


なんていうかねえ

 コントの良し悪しは置いといて、とにかく太田さんが可愛くて仕方ねぇなあ(笑) コント会議中、ボケなのか天然なのかも分からない発言を繰り返す太田さんは、もう自由過ぎるほどに自由で、なんというか……可愛いとしか言いようがなかった。43歳とは思えん。

 そんな太田さんが会議中、やたらと絡んでいた宮迫さん。あまりの絡みっぷりに「全っ然オモロないからな!」と言われていたけれど、宮迫さんがそれを言うとイマイチ笑いになりきらないなあ。宮迫さんはナルシストなところが強すぎるからかなあ。ちょっと自己主張が強いというか、ツッコミの後に弱冠の「どや!」感が……。でも、太田さんは宮迫さん大好きみたい。フクザツな関係だなー。

 先にちょっと触れたけど、コント自体のクオリティは決して高くなかった。でも、こういう肩の力の抜けきったお祭り騒ぎみたいなの、期待していたところはあるよなあ。だからなのか、なんだかんだで楽しかったな。……ところで、山下さんはコントに出ていたんだろうか。コント会議の方ではちょくちょく見かけたんだけどなあ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コントは続けて欲しい

お久しぶりです。
毎回更新するたびに読ませて頂いているのですが、書き込みはなんだか勇気が持てなくて控えてしまっていました。
コント会議は、あれだけのメンバーを集めながら視聴率は8.6%だったそうです。
私は作りこんだコントじゃないことに落胆はしたのですが、ひょうきん族を思い出すような馬鹿馬鹿しさと、無駄なお金のかけ方がとても嬉しくて楽しかったです。でも、評判は良くなかったのでしょうか……。
最近コントづいてるフジにブレーキがかからないか心配です。

No title

まあ、番組の放送時間や内容を考えても、明らかに視聴率を獲得しようという意図を狙っていない番組方針だったので、その低い視聴率も仕方ないでしょうね。個人的にあの番組は、中堅芸人たちの芸の根っこを改めて視聴者に提示することが目的だったのではないか、と思っています。27時間テレビ以後、フジテレビは今のバラエティを変えようという意欲を見せ始めている感があるので、頑張ってもらいたいですね。ひゃい。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
